アーティクション(ARTICTION)の後払いやツケ払い現金化

アーティクションの後払いやツケ払いについて

アーティクションは商品の代金後払いサービスを行っており、いわゆる後払いやツケ払いサービスを提供している業者です。
しかし、闇金業者がここ最近この後払いやツケ払いを騙り、商品の代金後払い名目で集客をして違法な貸付を行っており、被害が多数報告されていますので注意して下さい。

チェック 20万円までなら本日中にOK!
後払いやツケ払いを利用しなくても借りれるところはあります

アーティクションは利用しても大丈夫?

これからアーティクションの後払いやツケ払いを利用しようと思っている方にとっては、アーティクションがどういった会社なのか、手数料や審査の有無、販売商品、振込までの時間など知りたい事がたくさんあると思います。
また利用者の口コミや評判、体験談などが知りたいところではないでしょうか?
そんな時は!下記のみなさんの口コミや評価を参考にしてみてください。

後払いツケ払い「アーティクション」の利用体験談や評価は(0)件あります。


アーティクションの後払い、ツケ払いサービスを利用されている方、また利用された事のある方で「アーティクションのここが良かった!悪かった」などありましたら、下記のコメント欄にて情報提供をお願いいたします。

チェック アーティクション以外のツケ払いや後払い業者はこちら

アーティクションの後払いツケ払い情報


名称アーティクション
運営会社株式会社anomaly
本社住所北海道札幌市豊平区平岸1条3-2-39 エクセレント平岸407
手数料調査中
対応時間調査中
審査の有無調査中
必要書類調査中
公式サイトhttps://artiction-art.com/
Twitter
Facebook

チェック 20万円までなら本日中にOK!
後払いやツケ払いを利用しなくても借りれるところはあります

後払いやツケ払いサービスは誰でも利用できるの?

このサービスは後に購入した代金の支払いを行わなければならないので、どこの業者も仕事をしている人が前提のようです。
未成年の方や無職の方は利用できません。
業者によって違いはありますが、社会保険に加入していないと申込みが出来ない場合もあるようです。
国民健康保険でもOKの業者はありますが、国民健康保険だと申込みを断られる場合があります。
この後払いやツケ払いサービスは基本仕事をしている方であればどなたでも利用可能ですが、購入商品の代金を後に支払わなければならない事を忘れないようにして下さい。

アーティクションについての口コミや評価はこちら

アーティクションについて教えて下さい。

管理者

アーティクションの後払いやツケ払いについて情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、匿名で構いませんので是非教えてください♪
アーティクションの手数料、審査内容、後払いの金額、振込や商品到着までの時間などの情報提供をお待ちしております。


© 2020 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判