小さな一歩の「養育費あんしん受取りサービス」を利用する前に

小さな一歩「養育費あんしん受取りサービス」とは?

小さな一歩「養育費あんしん受取りサービス」は養育費の未払いが生じた際に養育費の立替えや督促、回収を行ってくれるサービスを提供している会社です。
養育費を支払ってもらえないシングルマザーや母子家庭の方にとっては大変ありがたいサービスといえます。
良いサービスだと掲示板やクチコミサイト等でも話題になっており非常に評判が良いみたいですね。

小さな一歩「養育費あんしん受取りサービス」について

会社名株式会社小さな一歩
住所東京都港区赤坂一丁目8 番1号 赤坂インターシティAIR9
電話番号不明
公式サイトhttps://chiisanaippo.jp/

闇金業者からこのサービスに申込みをするように言われませんでしたか?

養育費保証サービスの申込みをしようとしている方へ確認ですが、闇金業者に申込みをしてこのサービスに申込みをするように言われませんでしたか?
ここ最近このサービスに目をつけた闇金業者が養育費保証会社から振り込まれる養育費の立替金を担保にして違法な貸付を行なっているようです。

母子家庭でも融資 他社の審査が通らない方でも融資 絶対に借りれる シングルマザー大歓迎 無職でもOK ブラックでもOK 審査なし 他社断られた方でも融資
闇金業者はこのような甘い言葉で誘惑してきますので注意するようにして下さい。

シングルマザーや母子家庭を狙う闇金業者

養育費を支払ってもらえず、生活費に困って闇金業者に手を出すシングルマザーの方も増えているようで、最近の手口としては、この養育費保証サービスを利用した闇金業者も増えてきているようです。
手口としては、この養育費保養サービスに申込みをさせ、審査が通った場合に養育費の立替金を担保に高い利息で融資を行なうというものです。
当然ですが、闇金業者ですのでとんでもない利息を要求してきます。
生活を立てなおそうと、ヤミ金融からお金を借りるとさらに自分の首を絞めることになりますので、ヤミ金業者は絶対に利用しないようにして下さい。

養育費きちんと支払ってもらっていますか?

養育費を支払ってもらえず悩んでいませんか?
私も離婚した前の旦那から養育費を支払ってもらえず毎日悩んでいた一人です。
不況で給料が減り、養育費を払えないと言われ途方にくれていました。
数ヶ月前までは少しだけの振込みもあったのですが、突然支払いがなくなり、住所や連絡先も分からず困っていました。

時間が経てば少しは支払ってもらえるという甘い考えがありましたが、実際には状況はどんどん悪くなるだけでした。
このままでは何も変わらない。
こちらの法律事務所で養育費の未払いに関しての無料相談が出来るため私は勇気を出して相談をしてみる事にしました。

養育費は欲しいが元旦那と連絡は取りたくない。
きちんと相談に乗ってくれるんだろうか・・・。こういった所に相談するととんでもない金額を請求されるんじゃないだろうか。

そんな心配はしなくても大丈夫です♪
相談は何度でも無料で、あなたに代わって養育費の請求・回収を行ってくれます。
しかも着手金は0円なので、安心してお願いすることが出来ます。

誰にも知られる事なく、内緒で相談する事が可能です。

© 2020 ヤミ金・ソフト闇金はブラックでも借りれる!最新の口コミや評判